TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2016年9月7日水曜日

TWOSEED 再始動


ご無沙汰しておりましたブログとインスタ

再開。

突然の活動休止から半年

ご心配をおかけし心からお詫び申し上げます。


salon & officeを千種区に移転させ

新しい場所からの再始動です。




昨日と今日は新サロン&オフィスお披露目会と小さなパーティーを開き

いままで通ってくださっていた

大好きな方たちと愉しい時間を過ごさせていただきました。


ドタバタ準備に

しゃべりっぱなしで

写真にも収められずでしたが

でもいいの。


みなさんと顔を合わせ、お話したかったから。





たくさんの方々に頂いた祝福の言葉や贈り物

夜に届くメール。

帰宅してから慌てて向かうコインランドリーへの道のりで

本気でみなさんの温かさに心が震え

ひとりマジ泣きデス。


本当にありがとう。






感謝のキモチはしっかりTWOSEEDで恩返ししていきたい

新たなチャレンジに皆が背中を押してくれて

心を支えてくれてる。

それがぜーんぶ私の原動力になり

どんだけでも進んでいける。


やっぱりわたしは人がスキです。





プチですが半年ぶりのフラワーレッスン。

やっぱこの場面がすっごく好きでサイコーです。

みなさんの真剣な眼差しや花を眺めながらのやさしーい表情

それを場面を眺めているのが本当にしあわせ。


みなさんが幸せと感じることは何ですか?

そんなことをTWOSEEDで問いかけ向き合いながらこれからもっと素敵をお届けして参ります。




少しずつ

本当に少しずつだけど、想い描いてきたビジョンを実現させ、
沢山の方々の心に触れ
いくつもの素敵をお届けできるよう
これからも邁進いたします。

得意ではないSNS配信も、ぼちぼーち頑張っていきますね。




10月・11月フラワーレッスン日程決まりました!

10月は秋のお花。

11月は毎年大人気、生花クリスマスリースレッスン。

11月は日程も大幅に増やし、沢山の方々に参加いただけるようセッティングしますので今まで参加できずにいたお友達お誘い合わせの上、ご参加下さいませ。

詳細は今月中旬あたりにご報告いたしますので、ブログチェックお願い致します。






久しぶりのフラワーレッスンでは

「うわぁきたきたーこの感じ!」と
久しぶりに自分自身の感性に問いかけられる程よい緊張感に
心地よさを覚えている皆さんを眺めながら成長⁈したなぁ〜〜と
ふと思っちゃった♪


SABOさんのお花の新鮮さと個性溢れるる花材

自分自身の感性を試され、自由に表現することが許される心を解放する時間。

仕上げはお好きにラッピング

今まで4年間やってきたレッスンでいっぱい技術伝授してくれてるから忘れず覚えていてね!

わたしも改めてフラワーレッスンノートに教わって行くこと書き留めて行こーって思ってマス。




今はまだバタバタな日々だけど、しっかりビジネスマネージメントを学び

「やりたいことをやれる時に精一杯取り組む!」をモットーに邁進していきます。




改めて沢山の方々の祝福

ありがとうございました!


そしていつも理解し支えてくれてる両親に心から感謝です☆


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


TWOSEED  樋口麻子





0 件のコメント:

コメントを投稿