TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年10月20日火曜日

TWOSEEDのフラワーレッスン



TWOSEEDのエッセンスを沁み込ませたココでしか味わえない

そんなレッスンでありたい。


レッスンでありながらもパーソナル要素たっぷり♪






感性をフルに引き出しながらも、

となりのあの人のセンスに刺激をうける。


みんないつの間にかすごく磨かれてますよん☆






あたしも置いてかれんよーにガンバロ。


やっぱり毎月この時間が愉しみで、大好き♪♪♪









2015年10月13日火曜日

【駐車場についてのお知らせ】

駐車場が1列増えました


TWOSEED側より3列分となります。(縦列)


なるべく奥につめて停めていただくと、

3列で8~9台駐車可能ですので

車でお越しの方は皆さんが駐車できますよう

ご協力よろしくお願いいたします。

(お友達とご参加の場合、乗り合わせてお越しいだけると助かります)


15日レッスンより、路上駐車はお控下さい


尚、レッスン参加者以外の駐車場のご用意はありませんので、

ご注意ねがいます


駐車場内でのトラブル、事故等の責任は負いかねます。ご了承ください。





















2015年10月7日水曜日

10月フラワーアレンジ教室♪

みなさん体調はいかがですか?

朝晩は冷え込みが出てきて、ストールが活躍する時期に入りましたね!


街ではブーツの女性がチラほら。。。


オシャレも一層楽しくなってくるこれからの時期が

ヒグチは毎年ココロが踊る時期でもあります。


ブライダル関係のお仕事も

8月からダッシュで、いっぱいいっぱいでしたが、

少しずつですが、リズムが掴めてきました。


大切なこと、

いつもしっかり見つめながら、先の自分を思い描いて

これからも歩んで行きたいと、改めて想う

今日この頃です。





さて、遅くなっていました

10月のフラワーレッスンのお知らせです。


ご予約決定日は個別にメールにてお知らせしていますので

お知らせさせていただいてる決定日にご参加くださいね。





日時


10月8日(木)満席

10月15日(木)満席

10月28日(水)満席

10月29日(木)満席


10時30分~2時間ほど




持ち物


ハサミ

金づち(お持ちの方)




レッスン料


ウェルカムボード(ブラックボードの方) 5000円

ウェルカムボード(ホワイトキャンバスの方) 4800円

季節のアレンジの方 4800円