TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年7月25日土曜日

目の前に起きることは。

春から始まったブライダルプランナーになるための養成学校通学。

本日1コース、コーディネートブロックが終了いたしました。





短期(約1年)での基礎知識習得となるので、

あれよあれよと言う間に進んでいきます。


基本、合理的である方がスキなので

手間をかけるとこと、かけないとこ

こだわるとこと、流すとこ、自分なりに判断して取り組んでます。





ここ一年前くらいからかな。。。とてもイイ出会いが続いているの♪


いい出会いって自分を磨く機会だったり、ワンランクUPするチャンスだったり☆

そんなことがホント続いてる。


振り返ってみると、目の前に起きること全ては過去の自分の結果だと

改めて思うんだよね~


イイと思えることも、そうでないときも

全部自分がつくり上げてきている結果と、生まれてくる課題。


今回終了したコーディネートブロック講師の先生も

出会えて本当に嬉しい!!っと思うステキな方でした。



知識の枠を超えて、センセーの素敵なとこ吸い取れた感じよ♪

こんな感じで目の前に次々起きてきてる現実をまるごと受け止めて

しばらく流れに身を任せて行こうかと考えているヒグチです。


しかし今日のプレゼン

反省ばっか。




こんなんじゃぜーんぜん

まだまだ、まだだわ、あたし。


がんばろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿