TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年7月15日水曜日

おべんとーアルバム♪

お弁当のアルバム

毎日のお弁当作り。

なるべく手作りのおかずで彩りよくを基本に

簡単でも美味しいメニューがモットー。


毎朝早起きはツライときもあるけれど

1時間早く起きなくてはならないのなら

1時間早く寝ればいい☆
















「食べることが大好きで、食べることを大切に考えてる」

娘は、先日の三者懇談会の進路決めで

栄養の勉強のために専門学校へ進む決意を

担任に告げました。


先生も「よい選択」だと。


美術系を目指していたコが

改めて自分を見つめ直し出した結論。

説得力あり過ぎの志望理由。


わたしはとてもとても嬉しくて

泣きそーになったわ!



独特の感性も、興味があって独自で学んでた心理の世界も

先の栄養の分野で、自分のためにも

そして誰かのためにも活かせる時がきっと来る!

直感鋭い母にビビビっと降りてきたことですわ。



Fightーーーーーーーー!!!!!



いつかわたしにおべんとー作ってくれ~~~~~~~☆














0 件のコメント:

コメントを投稿