TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年7月7日火曜日

マルミツ陶器 展示会☆

久しぶりのマルミツ陶器 展示会に参加してきました。




料理と器の関係 講座に始まり、お客様にどう器をご提案するのかってな感じを

ショップ店員になった役で魅力を伝えたり、オススメしたり。。。


講座の後は毎回お楽しみ、「社員食堂」


社長自らキッチンに立ち、腕をふるう、そんな会社。

全ての想いや魅力はこの人から発信され、社員に浸透してるんだからすごい。







社長をはじめ、社員さんが作ってくださった料理を時間内に自ら器を選び盛り付け。

こんな課題はお得意なので、存分に楽しんでまいりました♪





新作も先行でお披露目されて、これがまたイイ!!


わたし、ど、ストライク!!

は~ぁ、マルミツの誘惑が360度の空間。。。

こんなとこまでイチイチこだわっちゃう??て具合の会社なんで

ドボンとどっぷり浸かりたい衝動にかられるわ





ジンセーの大きな転機が来てて♪、考えるコトいろいろあるのに

スタジオ Mのカタログ見てる場合じゃないっつーの。



0 件のコメント:

コメントを投稿