TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年2月19日木曜日

記念撮影♪

先月のことですが、ご縁あって成人のお祝で記念撮影を

させていただきました。





maison de studioとして記念撮影させていただくのは、スタートしてまだ間もないので

とにかく学ぶこといっぱいですが、

何より大切に想っているのは、つくり込まれたものでなく

持ち合わせている美しい部分や柔らかい感じ、

温かな雰囲気、元気いっぱいな表情や姿。。。

その時のありのままの素敵な一部分を残して行くお手伝いができたらと思っています。



わたしたちの感性が、みなさんの中で「こんな自分知らなかった!」って、

魅力が発見できる機会にもなれたら嬉しいナ~♪





ハタチは手・指もパーン☆

美し!!!




maison de studio TWOSEEDでの撮影は

ご希望日をお聞きし、撮影日を調整させていただいております。

ただいま、卒業や入学の撮影も承っております。

お問い合わせはこちらまで











0 件のコメント:

コメントを投稿