TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年2月13日金曜日

2月フラワーアレンジ教室について

部屋の改造計画(模様替え)を勝手に実行してからというもの

これが楽しくて(マイルーム作っちゃいまして)。。。


マイルームで気ままに本を読んだり、縫物したり♪

なんだか自分だけの空間って、こんな自分だけの時間流れてたっけ?

そんな風に思いながらココチいいじゃん♪♪♪って日々です。

ってなわけで、

気がつけばブログが10日以上も放置状態に!

さ!ブログのエンジン掛けなければ!!


今日はsaboさんと市場へ出かけ、展示会に行ってきました。

今年の母の日giftのイメージを二人でつくりつつあります。


さて、まだお知らせできていなかった2月のフラワーアレンジ教室の詳細です。



日時

2月19日(木)・24日(火)満席

10:30-2時間程度

持ち物

はさみ

レッスン料

4500円


*19日のみ13:30-15:30 空席あります。

お申込み(期限15日)→




今月は桃の節句アレンジです。

「和」を感じさせるブラックストーンのカッコイイ器に枝ものやお花

そしてあんなものまで活けちゃってまるごとsaboワールドなアレンジになりそうよ☆


カッコイイ器といい、好みのストライクゾーンがやっぱり私達似てるんだな~


みなさんもお楽しみあれーーー!








0 件のコメント:

コメントを投稿