TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年1月7日水曜日

今年初仕事はソーイング

まだ、まだまだまだ、なんだかリズム掴めず

のほほ~んとしちゃってマス。


昨日はお客さんから新年の挨拶メールをいただき

「初夢はあささんがアイドルになる夢でした!」と!!!


う~わぁ、マジですか・・・何だか申し訳ない。。。初夢にまで出て

どうやらその方の夢の中でもバリバリ自己主張してたらしいです。


いや、今年は自己主張しすぎずいきますよ~。



昨年の反省点を今年の課題にしてね☆


頑張りますわ。



さぁて、TWOSEED今年初のお仕事は9日(金)のソーイングクラブ。


新しいデザインのパーカー型紙やカジュアルなパンツ

女子用の子供服の型紙など

作りやすくでもカワイイもの数点用意しました♪







とりあえずサンプルでレディースパーカーを2点作ってみました。

コチラはメンズLサイズの型紙もあります。


私的にはオーダーでも何点か制作させていただいたタートルフードパーカーより

着やすくて、ラインも好きかも♪


ラグランで細身ですがフードが大きく首周りが立つのでかなり温かいデザインです。


薄手の生地で制作すれば、春まで大活躍まちがいナシ!!


タートルフードよりも制作時間もかからず、ソーイングで制作するのに

かなりオススメですよ。






子供服のサンプルも只今制作中。

記念撮影時の衣装としても用意していこうかな☆

少しずつ増やしていく予定です。


インスタ(twoseed)でもUPしていきますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿