TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2015年1月20日火曜日

オリジナル フォトアルバム

インフルエンザがかなり迫ってきてます。


毎年この時期はビクビクですねぇ

お~怖!



本日はお知らせ♪

ここにきてやっと!?

TWOSEEDでオリジナルのフォトアルバムが制作できることになりました!






これはイイ!!

ページ数も多めなので、おもいっきり写真集♪

「本」ってカタチにするってこんなに嬉しいことなんだぁ


両親に見せてあげたり、プレゼントもいいですね☆

お友達にも見せたくなっちゃう素敵なアルバムです。


TWOSEEDで記念撮影をしてくださった方は20%オフとなります。

されていない方でもデータがあれば制作できますよ。







我が家もつくろっかな♪


アルバム料金は近々TWOSEEDホームページ→ateliertwoseed.com

に記載いたしまーす。


























0 件のコメント:

コメントを投稿