TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年11月15日土曜日

11月A's Table 二の巻

A'sテーブル 11月は2回開催♪

お花のメインはアネモネで。


アネモネ初めて買ったナ。

ベルベットのような深い紅色スカビオサと、濃紺テーブルクロスの色

この組み合わせかなり好きだわ♪


お花をいつも身近に感じていたいので、常に何かしらの花が活けてあります。

買いに行けない時は自宅のジャスミンリーフやハーブのお花を飾ります。

上手くアレンジはできないけれど、やっぱり自分流がスキ。

わたしにとって、花は暮らしと心に豊かさを感じさせてくれる。。。

そんな風に想うので欠かしたくないアイテムです。




今月2回目のテーブルはいつもより少人数でまったりと。。。

とても距離感近く色んなこと話せたな~

毎回楽しく笑いいっぱいの会ですが、今回も年齢30代~50代と幅広く

人生のセンパイの話しや夫婦像の話しなどなど

、楽しい話しも考えさせられるのもあって

お食事しながらのトークはやっぱり弾みます♪




先のことってどうなるか誰もわからないんだけど、

わたしは「先々こうなってたい☆」っていう理想を持つことって

大切だと思っています。



だから目先のことだけじゃなく、先を見据えて常日頃からの積み重ね

を大切に生きたいなぁ~って。


最近このA's テーブルやソーイングクラブを始めて

改めて認識することがあったんだよね。。。

自分の求めるもの、こと。

レッスン開催や撮影のお仕事とはスタイルが違うんだけど、

根源は全く一緒なんだよねぇ。


わたしにとって日常が一番大切で、

やりたいのは心にお届けしたいココロの贈りもの。

偶然や必然的に関われた人たちと

共に共感し、共有し、それぞれが色付けして歩んでいく。。。

そんな日々を積み重ねることで、自分を素敵にしていく。。。

身近には大切な家族がいて幸せを散りばめていく。


愛情も思いやりも育みながら幸せを自分で創り上げていげて生きたい。

ココには満足することなく、

ずっと求めていたいって想ってマス。





A'sTableやソーイングクラブはこんなわたしが素のままいっぱい出てて、

お互いココロを触れ合える、そんな場所でもあります。


もちろん、レシピも公開してますよー。

なかなか書面で用意が出来ないので

、筆記用具持ってきてもらえると助かります☆





さて、さて、来月12月のA'sTableはいつもと違い、パーティースタイル♪

参加人数も多いので、立食パーティーでフィンガーフードビュッフェとなります。

クリスマス会なのでプレゼント抽選会なんかもアリ!


クリスマス会も参加費はA's Tableのいつもの金額

1500円です。

時間は11時~それぞれ時間ゆるすまで☆


ゆっくりフィンガーフードを食べながら

皆さんとトークTime。

クリスマス気分をたっぷり味わいながら、ちょっと早い今年一年

お疲れ様!!な会にもなっちゃうかもね☆


翌日は連チャンしめ縄レッスン続くんだけど・・・ね。




(のんちゃんお手製柿のパウンドケーキ☆ありがとねー)





0 件のコメント:

コメントを投稿