TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年10月18日土曜日

ぬくぬくパーカー

寒いのは大の苦手ですが

ブーツが履けるようになるこの時期も

とってもスキ。

カジュアルなファッションにキレイ目系のスカートやパンツを合わせたり

スリッポンを履いたりするファッションが流行っていますね!


わたしもこういったスタイルはすごく好きだなぁ~

マニッシュスタイルにピアスはすごくオンナぽいの着けたり♪

パリッときれいなスタイルの時は

あえてボーイッシュやハードなアクセサリー着けたり♬

そんな感じがとってもスキ。



でもパーカーってあまり持ってないな。。。と思い

2枚作ってみました。








好きな色の好きな生地で服が作れる

嬉しいデス


今度は何色にしよっかな~

どんな生地で作ろっかな~~

そんな時間も楽しい♪


もっともっと自分を楽しみたいわ♪







月曜は10月2回目ソーイングデイ!


このパーカーだと頑張れば10時~16時で完成するかナ。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿