TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年10月17日金曜日

10月 A's Table

季節感を取り入れてテーブルをコーディネートする交流会

A's Table


「普段着のまま」でテーブルを囲みながらみんなと愉しむ♪

なんともまった~りとした会なんです。


食事をしながら何気ない日常を語り合ったり♪

みんなの意見聞いたり。。。


年齢とか環境とか、子供つながりとか縛り?みたいなのないから

純粋にその時間を愉しめてるわ。



テーブルコーディネートと交流だけではない何かは

きっとそれぞれ感じてくれてるんじゃないかな。。。

そんな風に思ってマス。



文で伝えるよりもリアルが好きなメンバーなんだろうな。



楽しくてほぼ写真撮るの忘れちゃった・・・


とっても残念


唯一あったのは〆のデザート写真のみで。。。



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました☆

是非また楽しい時間一緒に過ごしましょうネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿