TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年8月29日金曜日

秋を先取り。

突然のライブのお誘い。

大好きなジャズ♪お勧めのボーカリストに期待しながら髪を巻き巻き。。。


こんな風に突然の夜のお愉しみにも

即決できる余裕と暮らしに感謝した夜でした。


夜遊びに出かけるからには母としてそれなりの仕事をこなして出かけねばと

夕食の準備と秋を先取り「パンプキンパイ」を準備。





ずっしりと硬くて重いカボチャは必ずといっていいほど

「栗!?」と思わせるほどのほっくり感と甘みがあります。

シナモンを少々加えて、秋を感じさせるパイはサクサクと深みとコクがしっかり感じられる

サイコーに美味しいパイとなりました。


紫ががってきた「紫式部」を身近に感じながら。。。


味のある古いモノは好きで、

もちろん洋物、和物問わずですが、

きっとわたしのコアな部分では「和」が一番心地よくて、

イチバンしっくりくる安心できるものなんだな。


ココは基本南仏を感じさせる空間なんだけど

特にそれって決めてるわけじゃないので

イギリスのもの、フランスのもの、日本のものが混在する。






スキと感じるものであればブランドにもこだわりは無いし国境は問わないので

常に身近に感じながら過ごしていたい♪


大好きな音楽を聴きながら、お掃除したり、キッチンに立ったり。

忙しい中でも自分がココチいいと感じるのを交えながら

やらなくてならないことをこなして行く。


妻であり、母であり、そしてもっとも大切に思っていることは

「女性」であること。




オンナとして生まれて、

オンナとしての愉しみをしっかり味わう歳になってきたのかな♪

そう思える今が愉しいわ♪♪♪


Life Style salon&studio TWOSEED






0 件のコメント:

コメントを投稿