TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年8月26日火曜日

ご無沙汰してます!9月からのこと。

ご無沙汰しております。

夏休みも残りわずかですね!


お盆休みに入る頃からパソコンに向かうお仕事続き。

パソコンがどうも調子よくなく、すぐに「いかん!」って音が・・・。

「たのむ!たのみます!!」ってな具合・・・。


こちらも夕方には集中力の限界がくるので

しばらくブログを開けることができませんでした。



さて最近一生懸命になってることと言えば、「キッシュ作り」

もっとキッシュを極めていきたいなーなんて思って、

せっせとサクサク生地作り重ねてます。





サクサク生地はいろんなバージョンのキッシュだったり

お菓子作りにも利用できるので大活躍♪

お披露目できる時くるかしら?


お仕事でいただいた結婚披露宴のペーパーアイテム制作も

大詰めです


好きなコトと得意なコトって違うなと感じる日々で

デザイン分野は私にとっても「好きなコト」。


好きなコトはどれだけやってもイヤってならないんだよねぇ


もっと追究したくなる♪

そして何よりだれかの記念日や楽しみ、嬉しさのお手伝いができるとこが

最大の喜び!!

アドレナリンってやつが半端なく放出されてるってことでしょうね!


もっともっとって、動きたくなるのです。


ずーーーーーっと年齢なんぞ忘れて

「楽しみ」「喜び」「嬉しさ」をたくさんの人たちと一緒にリアルに感じながら

生きていきたいナ☆


9月から始まる数々のことも、そんな内なる想いから始まるコト。

フォトレッスンにソーイングクラブ、A’sテーブル。

今期2弾目開始10月から再始動するフラワーアレンジ教室も

大人気 秋の花材で待ち遠しいですね!

11月からはTWOSEED クリスマスシーズンに入るので

目が離せなくなる数々のお知らせに

ウズウズしちゃいます。






9月1日の始業式には学校予定もざっくりお分かりになるかと。

1日夜にはフラワーアレンジ教室の参加募集お知らせを

お越しいただいている方より順にお知らせメールをさせていただきますので

楽しみにお待ちくださいね♪


また9月11日開催フォトレッスンにご参加いただきます方へも

持ち物や

第二回開催日のお知らせを近々させていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします。


Life Style salon&studio TWOSEED

樋口麻子























0 件のコメント:

コメントを投稿