TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年7月5日土曜日

考えてるコトのひとつ

とびきり素敵なラベンダー色の生地。

人気ショップCHECK&STRIPEのコットン


生地持ち込みでチュニックを製作させていただきました。




TWOSEEDでは現在

在庫生地

もしくは生地持ち込みで

お洋服のオーダー製作いたしております。




スキな「色・質感・デザイン」の服を探し当てるよりも

ササッとスキな「色・質感」の生地を購入して

オーダーした方が、

早く楽しめるのかもしれないですね。


自分のお気に入り生地が服になるのは

うれしいし♪


お客様に末永く着ていただけるよう

丁寧な縫製を心がけていおります。


今回も気に入っていただけるとイイナ☆


そうそう、思いつきなんだけど

ソーイングクラブっての始めてもイイかもなんて思ってんだよね~

子供の幼稚園や学校で必要なグッズを手作りで用意しなくていけない

場面とか、子供服てづくりしてあげたいとか、

自分用の服を好きな生地でつくりたい!とか思いはあっても

イマイチどうやればいいか解らなかったり・・・

やってみるものの上手くいかないってあるよねぇ



解らないとこ聞けたり、美しく仕上がるコツ聞けたり


ロックミシンを使ってキレイに仕上げて

作る楽しさ

作ったものを着たり、着てもらったりする嬉しさ

そんな「楽しい」や「嬉しい」を

サポートできる場があったらイイかも!ってね。


どうかな?








洋服オーダー価格

スカート 6000円~

パンツ 8000円~

シャツ・ブラウス・チュニック 8000円~

ワンピース 12000円~

裏地付きは×1.5

全てセミオーダー価格です。
(7号.9号.11号で製作いたします。丈はご指定OK!)

デザインにより価格は変動いたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿