TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年7月3日木曜日

何の打ち合わせ?

いっつも最終的に

いったい今日は何の打ち合わせだったんだろ?

ってな具合になるんfだな・・・。



肝心なこともちゃんと打ち合わせして決めてもいるんだけど

脱線が多い!?




よく言われるのが「サボさんとあささんってタイプが違う感じだよね」って。


話す度、打ち合わせする度に脱線する度に思うのよ。。。


あたしたちめっちゃ近いとこで生きてるのよ!



あの人も同じく、楽しいこと大好きで

大切だなって思うことに忠実で

チャレンジャーで

行動派な中身アツイ人ですから!!


きっと出し方、表現の仕方が私とちがうだけで

いろんな意味で「タイプ」は同じ部類だと思うわ。

そして何より

「感覚」はぜったい近いと思ってる。



感覚ってのが近いといろんな部分でヒットしたり共感するのが多いよね。


プライベートであっても

シゴトであっても、パートナーがそうであると

とても「らしく」いられるんじゃないかな。


だから、わたしはとっても「自分らしく」いられて、楽しい♪♪♪


楽しいコトを一緒に語りあってると、

ジンセーってやっぱり自分で探して、見つけて、実践するからこそ

その先に楽しさとか、幸せっていっぱい感じられるんだなって思う。

待っていたって、そうそうやってくるもんじゃない。



いっつもソレ探しのアンテナを敏感に張ってたいナー☆


望むからアンテナに引っかかったり、ビビビって振動を感じたり

するんだよね!


望んでなかったら引っかかりもしないし、ヒットもない。

触れたとしても、入ってかない。


いつも自分の「好き」に敏感で

たかーいアンテナ張り巡らせて、楽しいこと感じてたいし

やっていきたいわ☆


おっと、ちがうちがう。


「やっていきます!」よん♪


食べながら、飲みながら(ノンアルコール)

の話はさらにお互いを近く感じさせてくれる。


またゴハンしながら語ろーぜぃ








TWOSEEDホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿