TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年7月24日木曜日

イロイロ

今週は家族2人が誕生日を迎えました&迎えます。






ムスメにディナーのリクエストをしてもらったら

「チキンハム!ムース乗せ!!」とのことでした。

ムースはデザートにしたので、急きょチーズソースに変更




これがまたハムと合うのよねぇ~


お料理は自分で創作しちゃうの、大好きデス。






話題飛びますが、

ベランダの一部に不具合が生じ修理に突入して2か月近く・・・

いまだ南のベランダが使えず、そろそろ不便さを感じてるこの頃~

その修理の関係で南面の外壁を塗ることにもなり這わせていたバラを抜きました。




少し前ですが

「atelier花と樹と・・・」さんのお宅のグリーンガーデンを見せていただいた時

「好み」という気持ちがスーっと湧いてきて、

今更!?だけど、うちも小さなグリーンをもっと増やしていけたらなって思ってます。

とは言うものの、庭ナシなので植える場所に悩みますが。。。

ぼちぼちやってくとします。



0 件のコメント:

コメントを投稿