TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年7月14日月曜日

ホッと。

大きな仕事一段落。

「ふぅ~」ってとこでしょうか。。。


週末あった軽音部ライブ!

昨年バンドを一人脱退し

前代未聞!?軽音部で初のソロ活動開始し

入部からエレキギター→ベース→アコギへと。






今年になって別のバンドからベース担当でお誘いを受け

今回はバンドとしての披露でした。


16歳~18歳の娘っ子たち。

上手いとか下手とかじゃなく

やりたいことをやってる姿、キンチョーしながらも楽しんでる

青春まっただ中ってイイよね☆


なかなか「本来の自分」を出さない・出せない長女だけど

舞台の上に立つことはすごく好きで、さほど緊張もしない姿は

小さいころからまったく変わらない。


自分がキモチーと思えることは何か

ホントは何か知ってる。


本質が見ええる瞬間って私はとても好きなんだな♪


自分で作った見えない殻を破って、壊して

出てくる瞬間が待ち遠しいくてしかたないんだよね☆

その時を焦らず見守ってるとします。


さあ、さあ今夜もひとりでイッパイやりまして、

またパソコンに向かう仕事がんばりますか!



味気ない写真ですが↑コレなかなか○よ♪

しばらくハマリそう。



TWOSEEDホームページ













0 件のコメント:

コメントを投稿