TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年7月1日火曜日

艶めきオンナに♪

1カ月もの長いお休みをいただき、

ありがとうございました。

ご理解いただき、温かく見守ってくださったこと

感謝いたします。

改めて、ありがとう


振り返ってみると

必要だった時間だと感じています。


いつも自分に向き合い、問いかけ、歩んでいたい。

やりたいことをやる、強い意志とカラダを持ち合わせ


起こるすべてのコトに柔軟に対応できる穏やかなココロ。

いくつになっても、諦めず、

「やれる!」って信じていけるパワフルレディーでいたいわん☆






最近、お肌もすこぶる調子がいいんだよねー♪

自分で作ってるアロマ化粧水とやっすいクリームのみのお手入れとは

思えないほど、化粧のりもイイ!


大してお金もかけてもらえぬお肌でありますが

自分が満足できてるってのは間違いない☆


「艶」ちゅーもんはやはり内側から分泌され、滲みでるものなんだよね!!

若い時期のものとは全くもって比べ物にならぬ。


「豊潤さ」


いつまでも「艶」を感じるオンナでいたいナー

カサカサ乾きたくない!


艶っつやの人生でありたいのだ♪



ヒグチアサコ

磨きをかけるためのたのしい事、

イロイロたくらんでおりまーす!









本日のお品書き

冷え冷え海老しんじょ

なま麩の磯辺揚げ←かなりオススメです!



TWOSEEDホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿