TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年6月11日水曜日

UPいたしました☆

と~~~ってもお久ぶりの更新となってしまいました。

ご心配おかけしちゃってるのかも?ですが


元気に過ごしております♪

ジャム作ったり、ケーキを焼いたりね。

したりして。。。






先月開催いたしました

maison de studio TWOSEEDでの

特別イベント撮影会。


とっても楽しい時間でした。


saboさんが撮影した写真を眺めながら

みなさんの記念の瞬間を

一緒に感じさせてもらえてるんだぁっと


「シアワセ」がこころに刻まれていってマス。


ありがとう


シアワセって

→だったり

←だったりなの。


与えあってるんです。



だからもっと

→→→。



maison de studio TWOSEEDでは

「ありのまま」を写していきたいナって思ってます。



カワイイとこ

かっこいいとこ

キレイなとこ

おちゃめなとこ

てれちゃってるとこ

。。。。。。。。。。。。

「素」を。


デザインフォトも

「素」が物語になるような

そんな楽しみ方していただけたら

嬉しいな♪



デザインフォト

TWOSEEDホームページ


maison de studioページ

Photo Gallery

掲載させていただきました。


かわいいコ達ばかり、

よかったら見てみてね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿