TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年6月12日木曜日

Photo レッスン日程!

そろそろエンジンかけなければ!

っと。


あ~もうヤバイ

またまたフツフツしてきてアレコレやりたいよぉー病が

顔を出してきてます。


プライベートだったはずが・・・

いつの間にか行く予定だった目的地も変わり

時間も大幅にずれ

結局は打ち合わせに終わった。

ケド

このヒトとイロイロ話ししていると

何だかいつも「あたし絶対やれる」って根拠のない自信が

また顔を出す。


ガンバロー!ね、saboさん☆



さて、お問合わせいただいている

Photoレッスンについて。。。

内容等、打ち合わせ中!!


参加されたいって方にとりあえず日程だけでも

お知らせしておかなくちゃね。


気になってる方はスケジュール空けといてくださいネ!


Photo レッスン


日時

第1回レッスン 7月10日(木)

第2回レッスン 9月11日(木)


am10:30-12:30


料金

1レッスン 5000円


募集人数

各日 定員 5名



今回のPhotoレッスンは2回で完結となるレッスンです。

第1回レッスンを参加された方のみ

第2回レッスンへのご参加が可能となります。


第1回レッスンのカメラの基礎や、撮りたい写真撮影のステップを学び、

第2回レッスンでは第1回レッスンの応用と、素敵な写真の構図を自分でつくりあげて

、より理想に近づけるためのステップアップ編となります。


ご希望があれば第3回と続き、

屋外での撮影編へと進んでいけたらな~なんて考えてます



「なぜ私がTWOSEEDから発信をしたいのか」って

いつもコンコンと聞かされて

「その想いを書いたら?」っとsaboさん。


んーソコが私にとってムズイっと感じるところでして、

文章力もナイわたしが、

自分のココロに置いている想いを

言葉という響きでなくて文章で伝えるってのは、

困難に近い!?のかも。


だからきっと私は、会って、顔を見て、空気感の中で語るのが

スキなんだろうナ。


でも・・・・

簡単に言うとぜーんぶ「日常と暮らし」


きっと私の中でテーマが「生き方」なんだろうって

今、この事実があるからこそ改めて想うのデス。



お花もフォトレッスンもフツーの日々に溶け込むレッスンがしたい!

ちゃんと「自分のもの」にできるレッスンがね。

そんなことを語り、

またふたりアレコレやりたいことが湧いてきて

また愉しい日々が続いてるんですわ。


短編的にではありますが

長々と書いてしまった。。。



肝心なPhotoレッスン詳細、募集はまた後日お知らせさせてくださいね。


今回のレッスン、軽食付きでおこないまーす♪



TWOSEEDホームページ



※maison de studio TWOSEEDよりお知らせ※


7月撮影予約可能日ホームページに日程UPいたしました!




















0 件のコメント:

コメントを投稿