TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年5月8日木曜日

嬉しいキモチ

開花したばかりのバラ

いただきました。




昨年もミニブーケにしてプレゼントしてくださって

今年は第1号を☆



とっても、嬉しかったぁ

「ミサト」の香りはすごくスキ♪

ウチの「ナエマ」はおととしカナブンの幼虫に

やられてしまったので

コレ系の香りは本当に久しぶり♬



花やグリーンの香り。

週末の早朝にウォーキングしながら受ける風。

陽のあたたかさ。。。におい。





訪れる地元の神社の澄んだ空気。


いつもは誰かとすれ違うってほぼないケド。

休日の早朝に

すれ違ったあのひとも

何かを想いながらココに来てるんだ。。。

そんなこと思いながら

手を合わせる。


自然をカラダで感じることが出来るって

とてもシアワセっておもう。

ヒトの優しさや楽しみや嬉しさに触れられるって

とてもウレシイっておもう。

その感覚が自分にあるって

ありがたい☆


また明日

レッスンでまた触れられるナ♪

まったーりも楽しみです。








0 件のコメント:

コメントを投稿