TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年5月30日金曜日

ずっと変わらず。

中学生のころにハマって

ずっと変わらず愛し続けている

無印良品。


みなさんもお好きですか?







わたし大好きで

家には無印のモノが溢れてます。


とてもシンプルだけど

「つくり」がイイものが多く、素材感もかなりスキ♪




Made in JAPANのものも多いんですよね。


洋服も何着か愛用しています。


みなさん、洋服を買う時は

何を基準にしますか?


デザイン?

値段?

触り心地?

・・・・・・・・・?


わたしはどこで洋服を買う時も

服のつくりを真っ先に、よく見ます。

縫い目

糸の始末

補強の具合

素材感や生地のゆがみ

つくりをしっかり見てから

つくりに見合った値段なのか

デザインは?

色は?

感触は?

って具合に。


無印良品のモノはどれも納得、いや安すぎると感じることが

多いです。


高価なブランドの洋服でも

あり得ないほど雑な縫い目のものも多々ありますよね。




TWOSEEDを始めた5年前も

お店用のファイルやお客様ファイル、

本立てや文具も無印で揃えています。



家の中は本当に沢山の無印モノに囲まれてる。


無印良品のコンセプトもとても好き☆

「暮らし」を発信してくれている無印良品




きっとこれからも

ずーーーっとスキで

無印愛用していくんだろうな♪








0 件のコメント:

コメントを投稿