TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年5月29日木曜日

ありがとうございました。

本日5月のレッスン、終了いたしました。

前回は母の日前のレッスンだったから

今日はとっても久しぶりに感じたナ。



すごく賑やかに始まり、

レッスンは黙々と集中。。。





本日のレッスンはオアシスを使わずにガラスの器にアレンジする方法を

学びました。

自由に花遊び!?

そんな風に感じたのはわたしだけでしょうか?


生け花大好きな者としては

ついつい「和」よりになっちゃう。

皆さんは「洋」や「和」をMix したような面白みのある

アレンジが多かったですね。





「自由」がお題に付くと

急に難題となってしまいますが

今日はそんなこと全然感じなかったわ☆


わたしもみなさんみたいに

もっとスキルUPしていきたいわぁ~


5月レッスンにご参加いただきましたみなさん

今月もありがとうございました。


次回フラワーアレンジ教室までかなり間が空いてしまいますが

秋のレッスンをどうぞお楽しみに!



実はもう内容は練ってあるのよん♪

コレは習得したいと思える内容ですわ。





0 件のコメント:

コメントを投稿