TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年5月1日木曜日

TWOSEED Now!

行くたびに惚れる


ココにはいっぱい詰まってんだよねぇ

わたしの憧れが☆





先のことは分かんないけど、

まぁ一歩ずつ進んでるってことで。


最終目標なんてものは実はなさそう。。。
だってやりたいコトも
どんどん変化していくもんね。

確かなコトは

前に進んでるって事♪


1月1日からメンテナンスに入っていた




やっと公開できることになりました!




まだまだ準備中の部分も多いのですが。。。(写真が追い付かず・・・)

どんどん充実させていきたいと思います。


以前のホームページアドレスから変更となりましたので

パソコン画面で見て「お気に入り」に追加していただけたら☆

うれしいナ。




こちらのブログもリンクしてありますので

ホームページからもブログへ進めます。


最新情報はトップページのインフォメーションにて

UPしていきますのでチェックしてくださいね!


TWOSEED ホームページwww.ateliertwoseed.com


お知らせしたいイベントなども載ってます。


ブログでは後々☆














0 件のコメント:

コメントを投稿