TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年3月31日月曜日

First Dress

ありえない??

完全ヒグチ好みカラーのシンプルドレスを製作しました。



(画像は9号ボディーに13号ドレスをきせておりまのでゆったりしてます)




ウェディングドレスでもない。。。

シックなんだけど年齢を重ねてきたお肌には

しっくり来る感じ♪


シロはこっぱずかしいケド・・・

シックな色なら抵抗も少なく、、、いや

むしろ脱着しやすいし

締め付けないし

着たいかも!って

ドレス目の前にしたらそんな気分になります♬

女子はいくつになっても

女子なのです

♪♪


saboさんにお願いした

生花の花冠が

さらにココロをときめかせて

着たいっ!

着てみたいっ!!

て衝動はもう止まらなくなる感じ☆




とてもシンプルにしたのは

カスタマイズしていきたいから。

改良でなくプラスにしていき

お好みに合わせて色んなドレスに変化させていくためです。


脱着式の袖をつけたり、

リボンや花、ビジューベルトなんかもこれからどんどん

製作してまいります。


次は何色ドレス作ろうか。。。




ドレス画像UPもこれからはちょくちょくあるかも~

TWOSEEDで新たに

ハウススタジオ

「maison de studio TWOSEED」として

記念撮影がいよいよ始動いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿