TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年3月8日土曜日

ご来店ありがとうございました!

4日間のYAMACO革モノ展

終了いたしました。


ご来店いただきましたみなさま

お気に入りをみつけた方

たくさん♪


ありがとうございました!





レザーが柔らかく光沢を帯び、色が変わって行く。。。

変化を楽しみながら

末長~く、ご愛用くださいね☆


たまに革用オイル等でお手入れしてあげると

愛着もまた一層増し、

またモノを大切にしている感、とってもステキだと思います♪


またいつか革モノ展できるかな。。。

またまたいつかまたその日をお楽しみに。。。






さっいよいよ火曜日から3日間連続でフラワーアレンジ教室♪

今月も。いや今月はとくに!

気持ちが高ぶること間違いなしのレッスン。


なんと奇跡的にまだ12日(水) 1名さま募集アリ!

「はい!」って手あげたい方

早急にご連絡を☆







0 件のコメント:

コメントを投稿