TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年3月4日火曜日

明日午前 再入荷!


本日から始まりました「YAMACO革モノ展」






鏡に映して、

ゆっく~り悩んで、

持った感じ、

フィットする感じ、

じっくり考えて

「待てよ。。。待て。。。。」

アタマ冷やして、


また試す。

最終的なキメテは

やっぱりトキメクか☆




直感でときめいてる感じ伝わってきてマス。

悩むけど、トキメキ感で決めていいと思うのです♪


自分のココロがときめく感じ

大切にしてください☆


ときめかない時はトキメク出会いがある時に決めればいいと思うのです。




本日、見つけてる方

多かったなぁ~


半年以上お会いできていなかった皆さんと

次々会うことができて。




みなさん、気付いてた?

ココロでうれし泣きしてたの♪


いつも通ってくれてる顔なじみのみんな。

久しぶりに会えたみんな。


みんなと色んな話しながら

革モノ触っては、楽しいショッピングの仲間入り♪




わたしの「コレよくな~い♪?」に

「すっごいイイ~~♪」の受け答え


間違いなく「しあわせ」感じてます。



TWOSEEDに「トキメキ」と「しあわせ」感じにきてくださいナ☆



嬉しい事に明日午前中バッグ数点再入荷!!!


もしかしたら。。。明後日も入荷アリかも!



ご都合つくかた、時間のゆるす限り

再来店、再々来店くださいませ♪












0 件のコメント:

コメントを投稿