TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年2月2日日曜日

OPEN EVENT

cafe スタイルのアロマサロンを

オープンさせたLa veriteさん

カウンセリングで診断に合わせた

アロマのブレンドを指導してくれたり

アロマクラフトや

トリートメントをされているサロン


ご自身の作るスイーツでココロもお腹も

満たしてくれるお客様に密着したアロマサロンです。


オーナーののんちゃんはとても志が高い女性で

一緒に話をしていると、年上のわたしも刺激受けちゃう

ほど、前向きな女子です。


2014年2月1日のオープンに向けて

何カ月も前から計画的に準備をされていて

いよいよ本格始動!

1日のオープイベントにおじゃましてきました。





このイベントで出会った日本茶専門店の「茶のいろは」さん

彼が作る「ほうじ茶ラテ」絶品!

そんなほうじ茶ラテをいただきながら

サロンオーナーの手作りスイーツを食べて愉しくおしゃべり


フラワーテラピストの方もイベントに参加されていたので

診断していただきました。

ちょっとビックリだったかな。。。

核の部分に触れることもちらほらで

感心しちゃった


アロマテラピーもフラワーテラピーも

自分自身と向き合うっていう「キッカケ」となり

「知る」ってことで、より前に進めたり、改善できたりってこと

へ導いてくれるんだよね。

素敵なおしごとですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿