TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年2月19日水曜日

明日はフラワーアレンジ教室♪

遅れております。

更新遅れておりますね・・・

相変わらず四方八方走り回っております。

乗せたいコトはいろいろあるんだけど

順に。。。





まずは明日のフラワーアレンジ教室のこと


めちゃくちゃ素敵です!

何が??ですよね


今月レッスンで作るブラックコサージュ。

やっばい!!

いろいろ準備してサンプルとか作ってたら

ムスメが「それなんかイイね☆」って

高校生にもオトナテイストの良さが

伝わるらしい♪


カッコ素敵ってとこでしょうか♪

作りながらココロが踊る♪ってこんなこと♪って思った♪


今月レッスンご参加いただきますみなさま

どうぞお楽しみにお越しくださいませ~


「はさみ」お忘れなく!!

レッスン10時30~




*画像のもコルネ、パスタ、レッスン時には出ませんので。。。

m(_ _)m

明日のスイーツは○○ーンです☆



0 件のコメント:

コメントを投稿