TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年1月31日金曜日

Junuary Lesson

Junuary

3日間のレッスンが終わりました~。




ちょっぴりフライングでバレンタイン。

世の中的にはバレンタインムード真っただ中だから

ちょうどイイネ!





とてもシックで可愛らしいアレンジを

お愉しみいただけたと思います。








今回は「動き」があるアレンジ

見えない部分で「技」を取り入れるアレンジレッスン。


ただただ差し込むって訳じゃないんだなぁっと

個人的にかなり感心した今回のレッスンでした。






リボンワークも

「動き」の出し方も

表現力が問われるレッスンでしたね~






今月も沢山の方々にご参加いただき

ありがとうございました☆




大切なあのヒトとスイートな日々を。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿