TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年1月9日木曜日

美味しいものつづきでした

2013年年末はホント美味しいものばかり食べて

愉しいこといっぱいでした。


お客様にいただいたオドロキ!!の

キャラメルクリーム!





缶詰の練乳

どこからどう見ても開いてないないのが

中身、何故キャラメルクリーム???


びっくりでした☆

クラッカーに乗せたり♪

わたしのオススメはエスプレッソコーヒーに泡立てミルクに

そっとかけて、キャラメルマキアート♬

ほんのり甘くなったcoffeeがたまらないのよコレが。


作り方も教えて下さったから

挑戦してみたいです。


クリスマスはシンプルに手作りショートケーキを。。。

レッスン!?しながら作って

仕上げはムスメ特製クッキーとホワイトチョコレートのオブジェを添えて☆







久々メロンパン作ったり、

ハムパン作ったり。


年末はお友達のお宅におじゃまして

しゃぶしゃぶパーティー☆☆☆

数年前ご紹介したあのとびっきり素敵なお家でね。

どんどんカッコよさと素敵さが増してきて

居心地バツグン!

憧れのおうちデス





広い空間ってほんといいなぁ~


年末の大掃除に続き

カラダがもう少し落ち着くまで

家に籠りきりなので

あちこち磨きつつ、模様替えや配置換え楽しんでます。







0 件のコメント:

コメントを投稿