TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年1月18日土曜日

決まりました☆

1月だからでしょうか??

まだまだマッタ~リペース。




いや、いや、マッターリでなく

じっく~りデス。

予定的には結構詰まっていて

ちょっとしたご縁をいただいたり♬

打ち合わせだったり

じっく~り大切に進めてます。




どうやら今年から解禁!?

とにかくどんどん思うままに行動すれば

◎らしい。。。

あまりピンっとは来てないんだけど

胸騒ぎだけはすごくあるんだよねぇ~




いつもの如く

いろーんな楽しい事

常に考えてますが

これが打ち合わせがある度に

どんどん生まれてくるから

また愉し。。。






そしてひとつやりたかったコトが決まりました!


ずっとお待たせしていた

「YAMACOの革モノ」

人気で人気で

みなさんからのお問合わせは続いてました。

やっと、その時が来ますよ☆


季節が移り変わる初春。

何だかこころが胸騒ぎしてくる初春に


「YAMACOの革」展

レザーグッズ・バッグ・ベルト・・・

とにかくイロイロ

!ーーーーーーー 販売 ーーーーーーー!


昨年までよりももっとBigに開催することが

決まりました!!


只今海外にて素材であるレザーを仕入れに

行ってる最中のYAMACOさん


TWOSEEDのイベントに向けて

みなさんの欲しかった

あれも

これも

製作に入ってくれます。


絶対見逃せませんゾ☆

イベント詳細は近々改めていたしますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿