TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2014年1月7日火曜日

七草粥をいただく

1月7日

無病息災を願い、七草粥をいただく日。






お正月前からごちそう続きで

確かにフル回転の胃腸。。。


ここらでリセット。

お腹にやさしーもの食べて、

カラダをいたわらなければ。


気付かない間にカラダに負担がかかってることあるもんなぁ


先日、身体に思わぬことがおきまして

救急病院にかかりました。

何が起こるか分からないものだな・・・っと実感。

本日3日目、そう薬にも頼らず

ちゃんと回復に向かっておりますので

これまた自然治癒力ってのもすごいなっと実感。


七草粥を食べて

いたわりましょうっと。

ちなみに、朝、食すものですが

我が家では夜になっちゃいました☆






家族それぞれが選んだダルマ。

色によって意味合いが違うの

片目はいつ入れるんだろ?

やっぱり達成したらなのかな??






0 件のコメント:

コメントを投稿