TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年12月26日木曜日

2014年 1月 フラワーアレンジ教室参加募集

今年も残り5日。


振り返れば振り返るほど、

いろいろあった年だったけど

節目だった今年を大切に胸において

しっかり前を向いております。


まだ新年を迎える前ではありますが

これまたイロイロ年明けてからのこと

進めて行かなくてわ!!

これ考え出したら

止まらなくなるんだけど・・・

とにかく楽しい2014年になること

間違いなし☆



さて今日は新年を迎えてからの

第一弾!

1月のatelier sabo フラワーアレンジ教室のお知らせです☆


1月はバレンタインを意識したフラワーアレンジ。

パープルやスモーキーピンク、ホワイトを中心に

グレイッシュカラーなんかもプラスして

シックでクールな大人バレンタインフラワー。。。

もしくは

少し早い春を待ちわびて

スイートで可愛らしくラブリーバレンタインフラワー。。。。


春のお花、球根系を使って創るフラワーアレンジメントです♬


誰に贈るのをイメージする??

彼?

夫??

子供たち?

両親?

自分でもいいや♪



お好きにお花を組み合わせて

素敵アレンジに仕上げてくださいませ☆




(カラーイメージ画像、実物と器、1月レッスンの花材とは異なります)




今回はリボンワークなんかもマスターしていただけたら。

なんて

ハードルを高く!?しちゃって。

いえいえ、高くありませんよ。

このリボンワーク、マスターしておくと

いろんな場面で

ちょっとワンランク上の見せ方できちゃうもん☆


せっかくのレッスンだからイロイロ憶えていただこうじゃ

ありませんか!

やる気マンマン☆

素敵に楽しむこと大好き女子(男子もオッケーデスヨ)

是非お楽しみあれ~


1月 atelier sabo フラワーアレンジ教室

「家族に贈る Chic & Sweet Flower Valentine」

日時:1月23日(木) 満席

29日(水) 9名 満席

30日(木) 満席

レッスン料:4000円(材料・花材費含む ドリンク、スイーツサービスあり)

持ち物:はさみ


※TWOSEEDメルマガにて先行予約受付をしております。

今月も数時間で満席となってしましましたので

急きょレッスン日(29日)を追加させていただきました。


レッスン参加ご希望の方は

お名前を明記の上

こちらからお申込みくださいませ。

ateliertwoseed@gmail.com


メルマガ配信ご希望の方も

こちらにご連絡くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿