TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年11月27日水曜日

想いながら。

一人旅が多いこのごろデス。

イロイロある日々ですが

今必要かな~って思うことを優先して

取り組んでいます。





先日、アロマサロン Le ciel

バスソルトのクラフトレッスンを受けてきました

今回は自分の好みの香りをチョイスするのでなく

家族を想って精油選び。。。






少しでもバスタイムが癒しの時間となればナ☆

誰かを想いながら手作りするってダイスキ。

ココロを添えて作れることが

嬉しいなって。


大満足なバスソルトが出来上がりました♪

可愛らしい瓶に入れて

パッケージにまで愛情を込めてくれる

Le cielのさおりちゃん。


いつもさりげなく寄り添ってくれる優しさに

キュンとしてます。

アロマの魅力に気付きはじめているムスメの

これからも楽しみー。

レッスン後の手作りスイーツも

美味しくて、

優しくて。







歯列矯正中で抜歯したわたしに

食しやすいパンプキンプリン♪


どこまで細かな気遣いが出来る女性なの!!

憧れるわ~





ちょこっとお知らせ!

12月のatelier saboフラワーアレンジ教室

2名追加募集できそうです☆


近々ちゃんとお知らせいたしますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿