TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年11月22日金曜日

今を感じてたい。


あちこちでやってる「もみじ祭り」も終盤。

紅葉スポットに行きたくて

突然クルマ走らせました。






平日だというのに沢山の人達。

みんな日本の四季を間近で感じたいもんね

本当にすばらしい景色~

目に映るまま、この視界範囲のまま

カメラで切り取れたらどんなに素敵だろう

シャッターを押しながら何度も感じました。




緑と黄土色と朱色の

それぞれが混ざり合って

遠くから見ると秋色のケイトウみたい。

近くで見るともみじだけじゃなく

イチョウも松も柳だってある。

やっぱり「和」を感じるとこ、もの、いろ

好きだなぁ



ウチは「洋」が多いけど

もっと「和」を取り入れて家の中で

もっともっと季節を感じて暮らしたいナ





冷たい空気の中

手でもつなぎながら

食べ歩き。

素敵な日本を

一緒に感じたかったな。。。

今を一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿