TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年11月19日火曜日

atelier sabo12月フラワーアレンジ教室


12月フラワーアレンジ教室

「Christmas Candle Night パーティー気分でテーブルを華やかに☆」

日時:12月5日(木) 10名 満席・10日(火) 10名 満席

レッスン料:4300円(花材費・蜜ろうキャンドル2コ代込)

持ち物:はさみ



※atelier sabo フラワーアレンジ教室は

TWOSEEDホームページより配信いております

メールマガジンより先行予約受付をさせていただいております

先行予約受付で満席となる場合がございます。

ご了承ください。

TWOSEEDホームページ







12月atelier saboフラワーアレンジ教室は

蜜ろうキャンドルも入れて、

テーブルのセンターに飾っていただく

約120センチの超ロングなクリスマステーブルアレンジ♬


毎日クリスマスを感じながら

12月をクリスマスを待ちわびましょ☆


蜜ろうキャンドルって一般的には高価なものだけど

手作りしちゃえば思いっきり普段使いできるお手軽価格。

レッスン当日には瓶入り100%蜜ろうキャンドル作りも

デモストレーションしますので

自宅でもキャンドルを作っていただけます。


この100%蜜ろうキャンドル一度使うと


あま~いハチミツの香りとオレンジの優しい炎といったら♪








キャンドルを気軽に使う日常。。。あこがれ!?


いえいえ、毎日使えばいいんです。

灯せばいいんです。


「コレ」をする時はキャンドルを灯すなんて決めて

日課のようにすると

案外自分が毎日のその時間を

必要としていることに気付かされます。


なにげな~く過ごしてる日々が

ココチ良かったり、

じわ~と幸せを感じたり

そんな風に時間を重ねて行きましょうね☆


12月フラワーアレンジ教室もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿