TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月27日金曜日

Shopの顔。

ショップの入口や看板

DMや名刺ってめちゃめちゃ

たいせつ。

って思ってます。


ココはショップの窓口みたいな部分。



何をやってるお店なのか、っだったり

どんな雰囲気のお店なのか、っだったり

窓口となる部分からも

お店を感じて、知ってもらい

ご来店につながる。


ココこそ後回しできない部分かなって

思ってずっと来てます。


ご縁あって、ショップのDMをデザイン・製作させていただく

機会もちょくちょくでてきました。


そしてTWOSEED以外で初看板作り。。。

同じく自宅でお花やガーデングッズ・アロマのサロンスタイルショップ

をしている


看板用オリジナルステッカーを

製作させていただきました






ご指定通りの書体・カラー

ステッカーが完成して

お持ちいただいた看板にいざ!貼りつけしてみると


やっぱりイイ!!


こーゆう作業する度に

やっぱりココ大切だわ!って強く思う。






感性が似てるって

とっても幅が広がるね☆


わからなかったコトがわかるようになったり、

出来なかったコトができるようになったり、

自分にない刺激もらえたり

自分にはない案がもらえたり

これらが共感できたり


お互い得ばかり。


今やライフスタイルまでも提案している

FeeFeeのカンダ姉さんには

いつも「♪♪」もらってます♬


今回も製作させていただいた

FeeFee のDMハガキも素敵に仕上がってました。

いよいよ来週からAtelier FeeFee

Autumn Shop 始まります☆


見逃せませんぞ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿