TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月10日火曜日

sabo フォトレッスンについて。

いよいよ11日(水)・12(木)

sabo フォトレッスン開催です。

TWOSEED初、フォトレッスン開催で

詰めたい事はい~~~ぱい!

一般的なフォトレッスンとは違うのかも。。。


salon全体の雰囲気を愉しんでいただき

そのままカメラで切取り

学んでいただけたらいいなーなんて思ってマス。





美味しいsachiさんのお菓子も今夜届きます♪

参加いただく皆さんに愉しんでいただけるよう、

saboさん、sachiさんと共にチカラを合わせて

明日、明後日の準備進めております☆


さてレッスンについてですが

am10:30~二時間程度

予定しております。


レッスン後はみなさんでTea Time

美味しいスィーツを食べながらゆっくりおしゃべりしましょうね♬


salonは15:30までオープンしておりますので

ゆっくりされる方はお昼ご飯をお持ちくださってもOK!ですよ。


ご自分が撮影したいものがありましたら

レッスン、Tea Time後に撮影していただけますので

お持ちくださいね。


持ち物はもちろんカメラですが

カメラの充電満タンかチェックをお忘れなく!!

かなりの枚数取りますので、SDカード等、メモリーのチェック

忘れないでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿