TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月8日日曜日

明らかに!?

Bluemoom Cottage オーナーのアルムさん

前回載せきれなかったステキな写真



レンガで作られた腰壁の上はこってりとした塗り壁。

大きなアンティークカップボードにココロ奪われました!









埋め込まれた小さめステンドグラス

室内へ優しく光を差し込んでいます

ここは本当にオトナの空間♪

天井も高く

ゆったりとくつろげます。

梁がとてもいい味出してて、作りの良さを感じますね。








いままであったコッツウォルズストーンのお庭との

繋がりや纏まりがスゴイ!

きっと全体のイメージがはじめからできあがっていたんだろうなぁ






↑こうなるともう雑誌!?って感じね


扉前に敷かれたグレーのレンガ

個人的にめっちゃスキ


我が家もレンガを敷き詰めてありますが

この色にしとけばよかった・・・。






写真では切り取ることしか出来ないから

全貌は明らかにできないケド

全体を感じるのはやっぱり自分の目が

イチバン!!


視界全体に入り込んでくるこの世界

是非体感しに行ってみて☆

間違いなく

刺激受けれます☆





内覧会イベントは

9月29日(日)です。

予約にはいろいろ決まりがあるそうなので


ご覧くださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿