TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月26日木曜日

変化中。

文化祭に、体育祭。

ほぼ徹夜だったり、打ち合わせ。

ちょこっと遊び。

気がついたら、放置状態でした。。。


づーっとやりたくてなかなか手を付けられずにいたことも

最近ゆっくりカタチになってきています。


ちょっぴりキケンを感じる不安定な枕木のsalon入口

少しずつ手を加えてちょこっとずつ理想に近づいてきています。

まだまだ、完成!までには程遠いんだけど

ゆっくりと変化して出来上がってく感もイイよね☆






レンガを敷いた入口からそのまま家の中まで続く

玄関は、ウチが建てた建築会社では

今では主流になってるよう

今回自分で玄関アプローチから繋がるように

レンガを敷きました。

少しだけですが

グリーンを植えるスペースも作って

また楽しみも増えたかな~♬

夜は蜜ろうキャンドル灯して

雰囲気Max!






これからまた漆喰で塗ったり

柵つけたり♪

すでに頭の中にあるカタチを現実のものになって

いくのが何とも嬉しい!






レッスンでお越しいただいてる方はお気付きかな?

看板

変えたの☆

色も書体も。

どなたも、Bigなサボテンにくぎ付けで。。。

今日の強風で

サボテン倒れてポキッとなっちゃった





10月からsaboフラワーアレンジ教室も

リニューアルだったり

とにかく「ワぉ!!」って

素敵な企画、お花の枠を越えて

二人で練りにねって、ヤバイくらい楽しい


いづれ発表できると信じてる素敵すぎる

コトも実現に向けて動き始めてます☆


大事なのは

近い感性と

共通する想い。

共に挑戦する体制と

前向きな努力。


近くにいて、わたしめちゃ

シアワセだわ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿