TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月2日月曜日

偶然にみつけた♪

先日通りかかった時に偶然見つけた

カワイイお店。



入口に惹かれて、走らせていた車をUターンしてもらい

何屋さんだろう??と入ったら


ダイスキお花屋さんでした。







思いがけないところで素敵なお店をみつけられると

テンション すっごく上がります♪


大好きなお花屋さんの匂い。。。

雑貨の飾り方もスキ。






ちょっぴり薄暗い店内がお店全体の重厚感を感じさせる

雰囲気演出しています。


お花の種類も好みのものが多かったナ

飾られたスナップ写真はフランス?のお花屋さんでの

オーナーの姿。







フランスのお花屋さんでお務めされていたんだとか。

やっぱりね~。


小さなおみせだけど、久々トキメキを憶える素敵なお店に

出会いました。







いろいろなお店や公演に訪れて

目から刺激を受けているこの頃デス☆



0 件のコメント:

コメントを投稿