TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年9月29日日曜日

A面とB面

ずーっと、昔からずーっと考えてる事。

「やりたいこと」であり

「やるべきこと」でもあるような

そこに携わることができるように

いろんな経験をしているのかもしれない。






A面は「やりたいこと」

B面が実は重要な「やるべきこと」


このこだわりには大きな○が必要だってこともわかてる。

だからいっぱいの経験が必要だってことも。





「やるべきこと」と直結してないように見えても

「経験」をすることは

遠回りでもなくて

実は後々必要であるから

「経験」があるのだと信じてます。




アタマに浮かんでくる「やりたいこと」を

ココロでは「やるべきこと」って温めていってます。

今までも、これからも。。。。

そして、自然にタイミングはやってくるんだナ




何かを「伝えたい」とカタチにしている人は

もしかしたらみんな

A面とB面をもっているのかもしれない。

そしてBのために

Aを使って

伝えようとしているのかもしれない。






このお二方もそう

そしてここで出会った方達もきっと

共通する「何か」を

持ち合わせているのだろうナ。






出会いやご縁から

何を「受け取るか」

どうこの手に受け取るか


それぞれだけど


この日、ANOUオーナー舟橋さんが口にした

「道具にすぎないんだよ」

がピタっとハマった。


そう、表=A面は

「ツール」なの。






この日いただいたメッセージは

再認識とあらたに進む道しるべ。

忘れられない時をいただけた

この日

やっぱりたくさんの「やりたいこと」を

また強く感じた☆




愛ちゃん覚悟!

またいいじゃん!!みつけた♪








0 件のコメント:

コメントを投稿