TWOSEED ホームページ  ateliertwoseed.com

2013年7月31日水曜日

ウレシイゾ♪

ムスメ16歳

高校に入学して4か月。


軽音部に入部して約4か月。


ベースを中学から始めて

入部してバンドを結成してからもベースを希望し

もちろんベース担当になった。


・・・んだけど。

メンバーの人数、楽器の数の兼ね合いでエレキギター担当に変更に。



まんざらでもない彼女。


担当楽器が変わって

何とか進んできた数カ月。


今日の部活での音合わせで録音してきた「サブリナ」を聞いて

夫婦そろって驚きました☆


ふむふむ。。。

しっかりカタチになってる♪


バンドとしてみんなで音を奏でる。

曲が出来てる。。。


ちょっと以外

いや随分予想外。

このバンド先が楽しみじゃん




母はなんだかとっても嬉しいゾ!


コレっと打ち込めることがやっと。


何よりみんなで1つになって

たのしーーーーー!!!って


感じられるモノをみつけられて


母はとって~~~~~~も嬉しいゾ!!



ステージでのびのびと楽しんで演奏する日を

こころから楽しみにしてるよ☆


思春期イロイロあるけど

いっぱい悩め。

いっぱい悲しめ。

いっぱい怒れ。

いっぱい笑って、

そしてい~~~~ぱい楽しめ!

それが青春だー


そんな姿を側でみてるからね☆

スムージー

昨日に引き続き。。。冷凍イチゴ


今朝は子供たち だ~いスキ、イチゴスムージー


冷凍イチゴを半解凍。

バナナやハチミツ、牛乳入れてハンドミキサーで一気にMix!


小松菜とか人参とかこっそり入れるのも手だね☆


朝ご飯がのどを通らないムスメも、これはガブ飲み~

バナナも一本まるごと入ってるからエネルギー的もバッチリね!

やっぱ冷凍ベリーミックスも買ってくるべきだったナ。。。


コストコ早く近くにできてほしーなー。



2013年7月30日火曜日

オススメ

オススメ!

コストコの冷凍イチゴ。

イチゴムース。

イチゴミルク。

イチゴジャム。

とっても作りやすいよん☆

お~お袋で約1200円

お値段的にもかなりのオススメですわ♪



2013年7月28日日曜日

横になりながら

ベッドに横になる時に見ている天井。


好きな板張り。


ガサっとしてて


最近じゃ、木のヤニがにじみ出てきて模様みたいになってきてる。

自分で塗装した壁だから天井との境の塗料がはみ出してたり。



案外スキなんだよなぁ。





休憩しながら

この夏は映画の夏にしよっと

考える♪


「風立ちぬ」

絶対みたいし。

「ワールド ウォーZ」

も観たいし。

家族で映画館で映画を楽しむ。


ホントはライブなんかも行きたいの☆


うふ。


子供が大きくなってきて

夏の楽しみ方、変わってきナ



女子デート

ムスメ 16歳。

早いもので16歳になりまして、久しぶりに・・・いや

お初!?

名古屋駅に二人きりでお買いもの~♪


誕生日プレゼントに服が欲しいと。


若者の集まる場所へ



何年ぶりかの都会での買い物

人いっぱいで、エネルギッシュ!!


ペタンコ靴で出かけたから休憩1回でOKでした

女子高校生目線のショッピングも楽しーー


ムスメと電車に乗ってお買い物

これからこんな楽しみもどんどん増えるんだろうナ♪


わたしも行きたかった「DEAN & DALUCA」でお買いものできたし☆

パスタソース美味しかったヨ。


次はチーズもディップもほしーな。





2013年7月27日土曜日

しっとりと。

ずっ~~~と行ってみたかったトコ。

やっと念願かなって♪




しっとりと雨上がりの日に

ちょっぴり山の匂いを肌で感じながら

まったりお食事。


ひとりでもふけっていたくなるような

独特の雰囲気。



ゆっくりと自分の時間を愉しめる。

大切デス。



部屋の中のグリーン

お部屋の中で木を感じる。。。

理想のインテリアだなぁ〜

もっと天井が高かったら…
中庭とかも欲しい…
夢は尽きないですね☆


2013年7月26日金曜日

ハジメマシテ

お引っ越ししてきたblog

何とか始めることができました。


少しずつマイペースに綴っていきます。


どうぞ、よろしくおねがいします。